人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO WATASHI nuovome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イタリア人夫と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、いつまで続くかな? 旅と食べることが大好きなTomokyの日記


by Tomoky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観たいと思っていたら・・・


観たいと思っていたFestival最後を飾るチャカ・カーンのライブ。なんとオフィシャルウェブ・サイトを見たら「ダイレクトにネット配信」との文字が!生ライブがネットで見られるとのこと。うれしぃ~!

というわけで夜11時過ぎに始まったライブ(遅いってば)、1時間半ほど楽しませてもらいました。

こちらポレッタの熱い夜の様子↓

(パソコンの前でカメラを構える私もどうかと・・・。ははっ^^;)

ちなみに、私が夜中にパソコンにかじりついているころ、夫は同じく夜11時から始まったアメリカのMoto GPをテレビにかじりついて(?)観ておりました。私もRossi と Stonerの息を呑む攻防戦、ちょっと見たかったけども、ライブが観られただけでもう大満足でございます~。

(上のビデオ、うまくご覧になれない方はこちらをお試しください。)
Commented by もりりん at 2008-07-22 13:38 x
観ました、観ました!チャカ・カーンのパワフルな歌いっぷりが
昔から好きでした。衰えを知らない彼女の歌声、たまりませんなぁ。
Commented by tomoky_ex at 2008-07-22 20:04
>もりりんさん
もりりんさんもチャカ・カーン好きとは知りませんでした!本当は全部ビデオに撮りたかったんですが、ネット配信を直接録画する方法も分からずデジカメで・・・しかも途中で電池切れ(汗)。でも楽しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomoky_ex | 2008-07-21 13:37 | カルチャー | Comments(2)