人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO WATASHI nuovome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イタリア人夫と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、いつまで続くかな? 旅と食べることが大好きなTomokyの日記


by Tomoky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗報(大げさ?いやいや・・・)


姉からのメール。

朗報です!!届きました!!奇跡っす!!!
どうもありがとう。開けるの楽しみにしてます(^^)V


この荷物が無事にオーストラリアまで届いたそうです。

今回は12日ほどでした。思ったより早かった??

何はともあれ甥っ子の誕生日に間に合ってよかった!(何度も言うけど大したものは送ってないから~。期待はしないでねぇ~。爆)
Commented by Sorella at 2007-12-03 22:47 x
いやー、これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶ??くらいな(大げさ?いやいや・・・だよねホントにさー)。だって君んとこの郵便事情って、ありえないもん!どきどきもんだったよ今回も。でも梱包も前と違ってよれよれのへたへたになってなかったし。マジ奇跡!
ありがとうねほんと、なんかこう、「賭け」てくれて。キッズにもヨーク言って聞かせますので(^^;)。
Commented by me-a at 2007-12-03 23:31 x
わーぃ、おめでとー!!!!!
一時は届くことすら危ぶまれてた荷物が!
ほんとよかったよかった♪
Commented by tomoky_ex at 2007-12-04 03:27
>姉さん
今回は、前例を考えると奇跡に近かったね(笑)。いつもこうなのかどうかは謎だけど、またトライして(賭けて?)みるよ。梱包も無事だったんだ~。よかった!
Commented by tomoky_ex at 2007-12-04 03:28
>me-a
ありがとう~!!まじでホッとしたよ。
海外からイタリア向けの荷物もこうであってほしいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by tomoky_ex | 2007-12-03 14:15 | Other | Comments(4)