イタリア人夫と黒猫(♂)と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、今年も続きます。 旅と食べることが大好きなTomokyの日記

by Tomoky

f0077159_22224914.jpg



朝起きた時は降っていなかったのに、いつの間にやら雪が!

昨日の晩お店から帰ってくる時に、「これから天気は下り坂で雨になるらしいけど、気温は最高、最低共に4~5℃ぐらいで暖かくなるらしいよ。だから雪にはならないって。」と言ったのは誰だ!夫だ!





こんな日は家でゆっくりしていたいなぁ。でもこれからバスに乗って1時間。夫の店へ行かねばなりません。

↓いいねえ、お前は・・・・。
f0077159_22261910.jpg


[PR]
by tomoky_ex | 2008-01-03 14:21 | Other | Comments(2)
Commented by me-a at 2008-01-03 22:40 x
うわぁ…雪だ…
幸い(?)まだこっちでは見てないけど、
この上雪まで降ってきたら、私どうすればよい?
Commented by tomoky_ex at 2008-01-04 06:24
>me-a
そっちはまだですか。だって日本って2月ごろが一番冷えるもんね。(てことはまだまだあー!)
冬眠しないようにね(^^)