人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO WATASHI nuovome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イタリア人夫と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、いつまで続くかな? 旅と食べることが大好きなTomokyの日記


by Tomoky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日


2006年もあと数分でおしまい。

2006年があまりに重要な、よい年だったので、2007年を迎えたくないぐらいです。

日本での大晦日。来年はどこで大晦日を迎えられるのかな。しばらくご無沙汰しちゃうかも知れないと思って、ちゃんと大晦日らしいことを(?)しましたよ。昼間家中に掃除機をかけたりして、大掃除の大を取った程度のことも一応しました(恥)。母と妹がフル回転している中、ちょっと出遅れてぼーーっとしてましたが。

もちろん、年越しそばも食べて。↓ちょっと蕎麦、盛りすぎ?
大晦日_f0077159_23595255.jpg


母や妹夫婦とおせちをお重につめたり(妹夫婦ががんばってます)。
大晦日_f0077159_005978.jpg


そのあとちゃんと紅白も見ましたよ。今年は私的には赤組優勢だったんだけどなぁ~。ちょっと納得いかないな。

何はともあれ無事に年を越せそうです。来年も良い年になりますように。みなさまも良いお年を。
名前
URL
削除用パスワード
by tomoky_ex | 2006-12-31 23:48 | Other | Comments(0)