イタリア人夫と黒猫(♂)と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、今年も続きます。 旅と食べることが大好きなTomokyの日記

by Tomoky

Buon 2015!!

f0077159_6112728.jpg

今日は夫一人だけお散歩。


明けましておめでとうございます。


31日も2日も営業の我が家はお正月感はあまりなく、1日お休みが増えたv(≧∇≦)v・・・程度のものとなっておりますが、気持ちを新たに新しい年を迎えたいと思います。


大晦日の早朝から山の我が家は予想していなかった雪と氷でなんと坂道を上がれず、何とか脱出して30分遅れで職場のお店に到着。1年の最後に冷や汗をかく思いをしました(^^ゞ。

夜友人の家でカウントダウンして家に戻ると外の気温はマイナス10度。冷え込みましたが空は満点の星空。

翌日の今日はすっきりいいお天気で気持ちのいい2015年のスタートになりました。

3日前から猫の調子がよくなく、おとといは獣医さんに往診してもらったりもしましたが、徐々に回復しているみたいだし、心配はなさそうでほっとしています。


2015年が皆様にとって(私たちにとっても)健康に恵まれた、平和でポジティブなこと満載の1年となりますように!

このブログも書いたり書かなかったりでどのぐらい続けられるかわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by tomoky_ex | 2015-01-01 21:48 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(2)
Commented by Bolognamica at 2015-01-07 02:15
ともちゃーん、こちらでも、、、あけましておめでとう!今年も沢山お世話になるかと(^-^)よろしくね!

トップの写真素敵ね。後光がさしてるみたい!(笑)
今頃は機上の人かしら~?思いっきり楽しんで来てね!!またお土産話聞かせてね♪♪♪
Commented by tomoky_ex at 2015-01-26 02:32
>Bolognamicaちゃん、
きゃー、日本にいる間にレスしたのに今見たら反映されてなーーい!汗汗 ごめんね~~~。
こちらこそたくさんお世話になるかと!(笑)関係ないけど私の頭はもうみたらし団子・・・(笑)
この写真、実は相方が撮ったのよー。お褒めいただき光栄です。
日本、あっという間でした。でもほんとに楽しかった!みかりんも今年こそ、だもんね。楽しみね!また2月楽しみにしてるね~。