人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO WATASHI nuovome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イタリア人夫と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、いつまで続くかな? 旅と食べることが大好きなTomokyの日記


by Tomoky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機


本日、月に一度の給料日。

やっと航空券代が払えました。

これで一応航空券はOK・・・かと思いきやビザがおりなかった・・・な~んてね~
Commented by mayumi_1213 at 2006-04-01 23:59
うぉぉ、お給料が右から左へ~。わたしも旅行がらみで財布のヒモが緩みっぱなし。おそろしや~!
Commented by tomoky_ex at 2006-04-02 17:49
おそろしいでしょ~~(>_<)!!ほんとにおそろしいのよ~。分かっていただけて嬉しい(涙)。ところでその財布のヒモが緩みっぱなしだった旅行から戻ってきたんだよね。お帰りなさい^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomoky_ex | 2006-03-31 23:45 | 旅とお散歩 | Comments(2)