人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO WATASHI nuovome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イタリア人夫と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、いつまで続くかな? 旅と食べることが大好きなTomokyの日記


by Tomoky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさサーシャ


ひさびさサーシャ_f0077159_19313533.jpg


最近すっかり写真がごぶさたになっていましたが、相変わらずサーシャは元気です(笑)。

毎日毎日よく寝ること。

そのくせ夜中に気温が下がって過ごしやすくなった途端に元気になって走りまわる。困ったもんです。






ひさびさサーシャ_f0077159_19294275.jpgうとうと・・・
ひさびさサーシャ_f0077159_19295985.jpgのび~っ
ひさびさサーシャ_f0077159_19301182.jpg半白目(怖)・・・


いつも彼が寝場所にしているソファーベッドを、夫が横になれるように倒してベッドにしようと思ったら即座に飛び乗ってこの通り。
ひさびさサーシャ_f0077159_0473140.jpg


最近はこの場所で、夫の膝を載せるクッション(枕)を奪って頭を載せて寝るのがお気に入り。
ひさびさサーシャ_f0077159_19311051.jpg



ある日の遊び。
ひさびさサーシャ_f0077159_19322199.jpg出かけるので荷造りしようと思ったら速攻カバンの中に入り込むSa。
ひさびさサーシャ_f0077159_19323851.jpgちょっかいを出さずにはいられない夫。
ひさびさサーシャ_f0077159_0453231.jpgぐぁば~っ!031.gif

最後にゃこうなるのに~~^^;

噛み癖も相変わらずなのです・・・。




p.s.日本は台風の真っ只中で大変なようですね。皆さんのおうちは大丈夫でしょうか・・・。
Commented by me-a at 2009-08-11 00:13 x
最後の方、猫なのか鞄なのかよくわからない(笑)
Commented by tomoky_ex at 2009-08-11 00:52
>me-a
相方も「両方黒でわけわからん」って言ってたわ(笑)
ちょっと書き加えてみたけど、わーっかるかなぁ??
Commented by もりりん at 2009-08-11 14:15 x
久々のサーシャ、元気いっぱいだねぇ~
うちの猫も干したてのフカフカ布団にいつも一番乗りでした。
かばんの中、靴の箱、買い物袋の中、そして頭しか入らないのに
フランスパンの紙袋によく突進してたなぁ~
白目むいて、ベロがチョロッと出てたりして・・・
やっぱり猫はいいなぁ~
Commented by ジュニア at 2009-08-11 14:27 x
犬もいいけど猫もいいよなー。次は猫だな・・・。

狭いトコ好きなのは猫の世界共通なのね?ああ、めんごい。

たまに猫と遊んでるんだか自分が遊ばれてるんだか
わからないときない?
Commented by tomoky_ex at 2009-08-12 01:49
>もりりんさん
もーう、相変わらず元気ですよ。なのに暑いからかいつもより食欲はなく、食べ物は選り好みするようになって缶しか食べないので困ってます(笑)。
猫って狭いところ好きですよねぇ!フランスパンの紙袋はまだやったことないですけど(笑)想像するとかわいい(おかしい)!
Commented by tomoky_ex at 2009-08-12 01:51
>ジュニア
次って!笑 いやいやかわいいカスミちゃんには長生きしてもらってね。
でも猫もいいよね。私はいつか大きい犬が欲しいんだけど、やっぱり猫も好き^^
うーん、相方見てるとね、完全に彼がサーシャに遊ばれてるわ・・・。やっぱり!
Commented by eri at 2009-08-12 20:49 x
プロフィール(?)のところの見上げた角度のサーシャちゃんがすっごくかわいい。癒しですねー。おもしろい。カバンに入っちゃうんですねー。私も連れてって~。って思ってるのかも♪
Commented by tomoky_ex at 2009-08-13 04:46
>eriちゃん
あの見上げた写真は「ご飯まだ??」と催促しているところ(笑)。
かばんやら、箱やら、袋やら、いろんなところに入るのよ~。サーシャはともかく夫はいつもかばんの中のサーシャを見て、連れて行きたそうにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomoky_ex | 2009-08-10 11:36 | Other | Comments(8)