イタリア人夫と黒猫(♂)と共に送る、イタリア・Bologna県田舎での静かでドタバタな日々。問題だらけの田舎家との闘い、今年も続きます。 旅と食べることが大好きなTomokyの日記

by Tomoky

日本到着

日本時間の今朝10時30分ごろに、無事にアムステルダム経由でボローニャから成田に到着しました。

機内ではほとんど眠れず疲れたけれど元気です!

それより後で聞いたら、今朝は成田空港が大惨事だったそうでびっくり・・・(FedEx貨物便炎上で)005.gif

家族もかなり心配して、朝から空港や航空会社に問い合わせたりしてくれたそうですが、私の便は遅れもなく何事もなかったかのように到着してくれました。空港内は遅延になった便やターミナルが変わった便などのために混乱があってかなりの人混みでしたが・・・。

今回の滞在は4月15日まで(16日出国)。やることがたくさんあって全然時間(もお金も?--;)が足りませんが、久々に友人たちに会ったりおいしいものを食べたりするのが楽しみです~。家族には何かとお世話になりますがよろしく040.gif

ちなみに明日は2年目の結婚記念日なんですが、私ったら夫を一人にして来ております。えへへ^^;

でも代わりに土曜日の夜ささやかながら外ディナーでお祝いしました。その模様(?)はまた後ほど・・・。
[PR]
by tomoky_ex | 2009-03-23 16:40 | Other | Comments(14)
Commented by めぐみ at 2009-03-23 20:06 x
ともこさんお帰りなさーいっ!!
会いたいけど、忙しそうですょね><
日本満喫していってくださぃね♪♪
Commented by hiropao at 2009-03-23 21:37 x
Fedexのことが気になってたけど、無事に着けてなによりです。
楽しんでね!
Commented by ジュニア at 2009-03-23 23:40 x
おかえり~。ご無事で何より!
近いうち電話しま~す☆
Commented by Mari at 2009-03-23 23:42 x
私もニュースを見て気になってたの!!
本当に無事に成田について良かった!!
東京は桜も開花宣言をしたし、素敵な時期を満喫してきてね♪
Commented by ioscelgonoi at 2009-03-24 18:32
いいですね〜、tomoky さん!
本当にサクラも咲いて絶好のタイミングでの帰国、楽しんでくださいね〜☆
それから、ご結婚記念日もオメデトウございます!!
Commented by me-a at 2009-03-24 22:36 x
おかえりー!FedExに巻き込まれなくてよかったよかった(笑)ヒマだったら是非会おうね〜連絡待ってまーす。
Commented by eri at 2009-03-25 21:21 x
このブログはいつもと違い日本からなんですねー。
久々の日本はどうですか?
無事でなにより。というか、日本にいながら炎上事故のコト知りませんでした。芸能ニュースはしっかり見てるのに(笑)
WBC優勝しましたねー!!仕事中に患者さんのTVで一緒になってみてました(笑)
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:31
>めぐみちゃん
ただいまぁ~^^ 日本寒いねー^^;
なんだか気がついたら予定が結構入っちゃっているのよ・・・
Kすけ君とかとかも一緒に会いたかったんだけど・・・可能だったら是非!
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:32
>hiropaoちゃん
いや~なんだかすごい事故でびっくり。ほんとに無事に着いてよかったよー。
楽しんできまーす(でもさっむい!!涙)
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:33
>ジュニア~
早速電話ありがとうね。
私からもまた電話しまーす☆
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:36
>Mari
イタリアでもやってた?事故のこと。Aは私が言うまで知らなかったって。
でも問題なく着いてよかった!
日本は今週また急に寒くなっちゃって、開花も遅れるみたい・・・早く暖かくなってほしーい!
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:37
>ioscelgonoiさん
ありがとうございます!
桜ね、まだ見てないんですよ(早いか)。もう寒くてそれどころじゃないって感じ。妹のコート借りて震えてます。でもこれからこれから。楽しんで来ますよー。
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:38
>me-a
ほんとね、後でニュース見てぞっとしたよ(@@)
あとでメールしまーす。
Commented by tomoky_ex at 2009-03-25 22:41
>eriちゃん
そうなの!久々の日本は・・・・・・さ、寒い(笑)。でも楽しい~^^
私も事故の話とか、家族から聞かなかったら知らないで終わってたかも。^^;
WBC、私も昨日はテレビにはりついて観ちゃった!決勝戦を日本で観られて嬉しかったです!